アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年夏ごろ式を挙げることになった27歳男です。

近々両家の顔合わせを行う事になったのですが、
両家の場所を考えると渋谷近辺が良いのでは?
という運びになりました。

希望としましては、¥10,000-/一人前後、個室といった場所を探しているのですが、中々見つかりません。

渋谷セルリアンタワーの"金田中 草"などは個室もあり、場所柄もよいので、良いかと思ったのですが予算感がちょっとあいません。

どなたか良い場所ご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

ご結婚おめでとうございます。



両親の顔合わせのアレンジは考えている以上に大変ですよね。
よくわかります。2年ほど前に私もTurn2さんと同様、色々と
ヨメさんと一緒に悩みました。

悩んだ二人が選んだのが、明治記念館の中にある和食のお店
の「花がすみ」です。結果は大当たり。
もともと披露宴などのお料理の美味しさは定評があり、館内
にある同店のお料理も最高でした。また、お店のスタッフの
方々も結納式や両親顔合わせなど結婚に関するイベントにか
けてはプロフェッショナルなので、安心して相談できました
し、当日の進行も大変スムーズでした。

細かいお値段についてはもう忘れてしまいましたが、幾つか
コースが選択できたと記憶しています。率直にご相談されて
は如何でしょうか。

場所的は東京メトロ銀座線(または半蔵門線)「青山一丁目」
駅が最寄りですので、渋谷からはちょっと距離があるのがちょっ
とデメリットです。

うまくいくことを祈念しています。頑張ってくださいね。

参考URL:http://www.meijikinenkan.gr.jp/restaurant/index. …
    • good
    • 1

おめでとうございます。



渋谷であればシェ松尾・松涛はいかがでしょうか?
住宅街の中にひっそりとあるので、とても静かで雰囲気のいいお店です。

お昼でしたら予算内で大丈夫だと思います。

ちなみに、うちの兄もこちらで顔合わせをしました。
お食事が終わった後、お天気がよければ、中庭でデザートを、なんてサービスもありますよ。

参考URL:http://www.chez-matsuo.co.jp/test/rest/shoto.html
    • good
    • 1

おめでとうございます。



顔合わせは昼ですか?夜ですか?

夜だと少し予算オーバーかもしれませんが、フレンチのラロシェルはいかがですか?
渋谷クロスタワー(旧東邦生命ビル)の中にある鉄人坂井シェフのお店でここが本店です。

個室があるかどうかわかりませんが、フレンチの店ですので回りもうるさくなく問題ないと思いますよ。

参考URL:http://www.la-rochelle.co.jp/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
会食は昼です。
ラロシェルですか。
ちょっと検討させていただきますね。

お礼日時:2006/02/01 12:55

おめでとうございます。



さて、お店ですが、
なだ万茶寮
http://r.gnavi.co.jp/g140105/

黒座暁楼(クロザアカツキロウ
http://www.hotpepper.jp/s/H000011513/top.html

天空の月
http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/spif0001.jsp? …

あとは、
http://www.hotpepper.jp/s/SL/sf_maY030_saXXXX_fd …
のなかで
どうでしょうか。

お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
また、情報をたくさんありがとうございます。
見させていただきますね。

お礼日時:2006/02/01 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!