プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中島敦さんの「李陵」という話はどんな話なんですか??知り合いが学校の授業で「李陵は強い人間か、それとも弱い人間か」というテーマについてディスカッションをしておもしろかったということを言ってて興味をもったんですけど・・・そういう内容なんですか??
詳しく話の内容をどなたか教えていただけたらなぁと思います。詳しいあらすじみたいなのが知りたいです。で、もしよかったら書店で購入するつもりなのでよろしくお願いします。文学作品、難しくて読むの苦手だけど大丈夫でしょうか??

A 回答 (2件)

青空文庫にありました。

ぜひご自身で確かめて下さい。

参考URL:http://www.aozora.gr.jp/cards/nakajima/riryo.html
    • good
    • 0

詳しくは下記URLでどうぞ



私は中学の頃旺文社文庫版(?)で出たものを持っていますが…なんとなく読み飛ばしてしまってあまり記憶にありません。

参考URL:http://www.aozora.gr.jp/cards/nakajima/htmlfiles …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!