日本国憲法をいろんな有名人の口調で書き直した作品があると聞いたのですが、なんというタイトルでしょうか?また短編だと思うのですが、それが収録されている本のタイトルも教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

参考URLのものではないでしょうか?

参考URL:http://homepage1.nifty.com/eien/list/shuei_08.htm
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございました。
さっそく探してみます!

騙し絵 日本国憲法

だと思います。

参考URL:http://www.bk1.co.jp/product/1337002
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速探してみます。