プロが教えるわが家の防犯対策術!

Opt-Clubってご存知ですか?私もopt-clubに登録してるんですけど、今日アクセスしたところ『サーバーが見つかりません』ってなっちゃうんです(´・ω・`;)もしかして閉鎖!?知ってる方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

私も登録していて、アクセスした所繋がりませんでした(/ \)ネットで調べたら情報を流用した様で、登録した覚えの無い所からのメールが届くようになりました。

メルアドを他に漏らされた事になります↓
急にメールが来なくなったのと、やはり5000円からの引き出しになった時に逃げる用意をしていたのでしょうか・・・。
アダルト系のメールも届く様になり迷惑しています。
今更ながらオプトに登録した事を後悔しています。
    • 0

オプトクラブは閉鎖…というかトンズラ状態です。

特に説明もなかったですよね…^^;
そういえば途中で換金ポイントが何の予告もなく引き上げされた事ありましたね。
もうその時から閉鎖の方向で決まってたりしたんでしょうかねぇ…
    • 0

ホントですね~。

私も登録しているのですが、質問を読んで慌てて行ってみたら駄目でした。Googleのキャッシュでも行けませんでした。
どうやら先月中旬から一部ではログイン出来ない状態が続いていたみたいです。今月1日から、HPに行けない様になっているみたいです。
そういえば、月に一度のお知らせメールも来ていませんね。PCのも、携帯のも、来ていません。

どうしてなのかわからないので回答になっていませんね。すみません。そろそろXデーなんでしょうか…。
    • 0