アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オークションにてプリペイドカードを購入しました1度目購入と同じ所からです。ちゃんとしたお店から今回で2回になります、1回目登録方法などよくわからず色々不安とともにお店側にききましたが2度目にもなるとやり方は理解しているので何の問題もありえないと思いました1度目のメールで添付で送られてきたのですがどうしても開けず前にもこのような感じだったのでメールに添付せずにメールに記載してもらい無事に登録出来ましたが今回は同時に2通のメールで連絡が来て1通目はてやっぱ添付は見れず
でもそのメール内に解凍ソフト(フリーソフト)が貼り付けてあってまぁ~やっぱ見れないんですけども
2通目のメールを開いたら直で番号が張り付いていたのでメール来てから数時間後に開いて携帯に入れよう緒したらどうしても番号に誤りがありますとなってしまいます、これはなぜでしょうか???
お店からの添付されたメールなどは送られてくる時などに他の人が見る事は出来るのでしょうか???
私のパソコンは他の方が使用する事がありえません。
長文になってしまいましたがどなたか教えてください。

A 回答 (2件)

泣き寝入りは駄目ですよ。

メールで駄目なら電話してみてください。
あまり相手にされなければ、
(もしくはプリペイド番号がお店の言うものと一致するなら)
「絶対にこの番号で間違いないですか?そうなら警察で調べてもらうことにします。警察から連絡いくかもしれませんがよろしくお願いします。」
とでも言ってみたらどうでしょうか。
で実際に警察行って下さい。
悪質なお店なのか、第3者がメール文を覗き見てプリペイド番号を使っちゃったのかわかりませんが、どちらにしても犯罪です。

でも何よりも先に番号を再確認してみて下さい。
意外と自分がポカミスしてることも多いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

相談にのって頂きありがとうございます。
あれからですねぇやっぱ相手の出方をみていたのですが返答がなくメールですが評価の中にすべての事を記載しますと言う内容で2通ブチ切れメールをしたら即ちゃんとした回答を頂けて無事に番号も頂けて登録完了しました、勇気をつけてくれてた事に感謝します。

>れはなぜでしょうか???

質問者のタイプミスがないなら、お店から送られてきた番号に誤りがあるのだと思います。
お店に確認して下さい。

>お店からの添付されたメールなどは送られてくる時などに他の人が見る事は出来るのでしょうか???

知識さえあれば、誰にでも見られてしまいます。
メール電文が暗号化されていれば、容易に解読はできないですが。

この回答への補足

何度かメールを送って返事は全部一緒です。もう一度やってみてくださいという話で何度やっても誤りがありますでどうにもならいです、知識があったらみれちゃうんですねぇ~プリペイドカードの番号だけですのでそんな事もありなんでしょうかねこういうのは泣き寝入りですよね。わざわざすみませんでした。

• 0