電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして、横浜市鶴見区西口に住んでいます。
最近。子供の頃から行っていた床屋さんが閉店してしまい。
髪がボサボサで困っています。
といっても、その床屋?理容店?さんしかいっていませんでしたので
他のお店に入るのがとても勇気がいります。
そのお店は、若いお兄さんがいて、おしゃれな感じだったので
カットなども、「おじさんみたくならない感じで」で任せられていたのですが。。。普通の床屋さんへ行くと刈上げにされてしまいそうで。。。
美容室というのは、どうも好きではないので、顔剃りもしてくれる
床屋さん希望です。どなたか、おしゃれな床屋さんみたいの?
ありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ 幸区に住む27才です


私も理容店派です。
お気持ちよくわかります。

私の通っているお店は、カットもそうなのですが
顔剃りが上手で、あとメンズのエステも無料でしてくれます。

それが気持ちよくて毎回寝てしまいますzzz
とても癒されます♪顔もスッキリして、リフレッシュです♪

ヘアスタイルも、私は、相談して、あまり派手にするのは好きではないので
さりげなく今風に、おしゃれにしてもらっています♪

今は、さりげなくソフトモヒカンにしてもらってます 笑

 鶴見区西口の ヘアーサロンナカノ さんです
       参考までに・・・
   ↓              ↓

参考URL:http://open.sesames.jp/riyo_nakano/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなお店がある事知りませんでした。
ホームページ割引もあるみたいなので、
行ってみようと思います!
メンズエステ...やった事がなにので体験しようかな
有難うございました

お礼日時:2006/02/16 11:58

  こんにちは。



 私が行く床屋もあまり決めてはいませんが、店員かからどのようにしますかと最初に聞かれたときに、『後ろは刈上げにしないでください』というと、借り上げないで、きれいに整えてくれます。

 また、雑誌などを持って行って、気に入った芸能人を見てこのようにしてといってもできる場合はしてくれるでしょう。


 具体的なお店ということではないのですが、多少でも参考になればと思います。

 ちなみに先週末は鶴見駅の東口方面に用事があって出掛けていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できれば、西口方面で 具体的に上げて欲しかったです・・・
雑誌などを持っていけば良いんですね!
参考になりました。有難うございました

お礼日時:2006/02/16 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!