この人頭いいなと思ったエピソード

先ほどまで普通に表示されていたdviファイルが急にあるページ以降が表示されなくなりました。詳しく言うと、論文を書いてて26ページぐらいまでついさっきまで表示できていました。しかしコンパイルは通るのに20ページより先のページがまったく表紙されません。あと、目次のページも表示されなくなりました。

texファイル自体はコンパイルは通るのに何故か表示されません。
環境はwindowsでtexはLaTeX組版ハンドブックという本についてあったものをインストールして使っています。
もう何がなんだかわからないのでどんなささいなことでもいいので教えてください。

A 回答 (1件)

普通に考えれば作業領域がなくなりました。


再起動してやり直してみるのが普通です。

まあ、今時のXPマシンならほとんど考えられないエラーだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!