プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度男のグループでディズニーランドに行きたいと思います。レストランのを何処にしようか迷っています。昼も夜もです。希望としてはいっぱい食べられるところがいいと思います。夜はできればセットなんかいいなと思います。あと、こまないですいっと行ける場所がいいです。何かいいところがあったら宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

たびたび失礼します。

今日現地で聞いたところによると、クリスタルパレスは今イベントメニューでデザートに力を入れている(もちろん通常のメインメニューも充実していますが)ので、閑散期ではありますがピーク時はランチでも1時間以上待つそうです。開園2時間後からブッフェが始まりますので、始まった直後ならほとんど並ばないそうですよ。
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそたびたびありがとうございました。またいろいろと宜しくお願い致します。

#3です。

いつ行くか書いてくださらないと混雑状況まではこたえられないですよ。
参考までに、超混雑日は1時間前後です。
最近は閑散期にあたりますが、しばらく行っていないのでわかりません。
おひるは11時~11:30までに、夜は17時までに入店すればそんなに待ちません。(もしくは20時以降)
    • 0

何しろおなかいっぱい食べたい場合は、クリスタルパレスのブッフェです。

飲み物も食べ物もおかわり自由。ただし、昨年リニューアルしてブッフェが始まったばかりなので、空いているということはないです。
飲み物とパンのおかわりでおなかいっぱいにしたければ、ブルーバイユーレストランかイーストサイドカフェ。ただし、値段が高いのと、どちらかというとカップル・少人数向け。また予約をしておかないと並びます。(事前or当日予約をしておけば、ほとんど待たない。)
他に飲み物のおかわりができるのは、スイートハートカフェ。ここはお値段もテーブルレストランのわりにはリーズナブルです。ただし、席数が少なく回転が悪いのでいつも混んでいるのと、やはり名前からしてカップルが多いです。それと、レストルームが外で結構離れているのでちょっと面倒。
あとお勧めなのは、プラザパビリオンレストランのセレクト5セットです。バフェテリアタイプ(学食みたいに好きなものを取って最後にお会計)で、セレクト5だとドリンク・メイン・スープかサラダ・デザート・パンかライスの5つがセットで、それぞれいくつかのメニューから好きなものを組み合わせて注文できて、1980円です。組み合わせによってはボリュームもありお値段のわりにはかなりお得だと思います。
それよりもリーズナブルに済ませるなら、ラッキーナゲットカフェがお勧め。ケンタッキーみたいな感じです。かなり脂っこいのと、外席しかないのが難点ですが、安くてなにしろおなかいっぱいになればいいのでしたらここが一番です。お店もそんなに混むことはないです。ハングリーベアも安くておなかいっぱいになりますが、学生が多くいつも混んでいます。

この回答への補足

プラザパビリオンレストラン,なんかよさそうですね。ここってどのくらいこんでいるんですか?内容からしてこんでそうなんですけど。コム場所はいやなんで。ずうずうしいですけどお願いします。

• 0

とりあえず「いっぱい食べられるところ」で思い当たったのは

参考URLの一番下にあるクリスタルパレス・レストランです。
ビュッフェ(バイキング)形式ですので、好きなものを好きなだけお替りできます。
ただ、すいっと入れるかどうかは分かりませんが;

利用される日にちや時間帯によっては、どのレストラン・施設でも
長蛇の列になることも少なくないと思います。
あらかじめプライオリティ・シーティング受付レストランで予約されれば
待ち時間も少なくてすみますし、セットものも用意されていると思いますよ。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/ …
    • 0

こんばんは。

>こまないですいっと行ける場所がいいです
う~~~ん。これに関しては難しいですね。特にお休みの日のお昼時は、覚悟が必要です。どうしても嫌なら、パレードの時間に行ってみてください。

それを踏まえた上でお勧めするのは「カントリーベアシアター」横の”ハングリーベアレストラン”です。ここはあのカレーのハウスがやっていて、カレーライスとハヤシライスがメインです。Mでも結構満足しますが「いっぱい食べたい」男性にはLがあり、エビフライのトッピングをした物もありますよ。

「カントリーベアシアター」には入らず、このレストランでは毎回食べます。(^^ゞ
    • 0