MSN messengerを友達に勧められたのでサインインしてみたのですが、そのときに今使っているメールアドレスを使いますか?というようなことを聞かれたのでniftyのアカウントを使って登録しました。ところが友達はみんなhotmailのアカウントを取得してからサインインしていたようで、わたしの名前のところにだけ”電子メールアドレスが確認されていません”と注意書きが入るようになってしまっているのです。どうにかしてこれを取りたいのですが、わたしもhotmailを持たなければそれは出来ないんでしょうか?
ちなみにわたしのパソコンの動作環境は、買ったばかりなのでWindowsXPが入っている奴です。

A 回答 (1件)

認証がMicrosoft.netになってからそのようになったみたいですね。

やはりhotmailのアドレスを取得してサインインするのが1番早くて確実です。
XPならなおさらhotmailを持たれたらいいと思いますよ。
色々な機能が使えますから。

この回答への補足

でもこれは単なる興味なんですが
別の方法でも出来ることは出来るものなんですか?
よろしければ教えてください

• 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます
アドバイスどうりにhotmailを入れてみることにします