dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん好きなラーメンは何味ですか?

僕は醤油です。

みんな何味が好きなんだろ?

因みにとんこつはまだお店で食べたことがありません^^;

A 回答 (27件中11~20件)

塩ラーメン だいすきです^^



ちなみに焼き鳥も、焼きそばも
ポテトチップも塩味です。

要するに塩味がすきなんですね^^
    • good
    • 0

全部の味が好きです。


厳選して選ぶなら塩です。
スープが透き通って見える様子が好きです。
    • good
    • 0

全部。



ぜ~んぶ横一線でうまい。
    • good
    • 0

醤油です!ラーメンが大好きなので、毎日ラーメンが食べたいくらいです♪

    • good
    • 0

とんこつ


だよ。
    • good
    • 0

塩!



でも塩ラーメンって扱ってない店も結構あるんですよね。
昨日午後のテレビ番組でラーメン順位決めものがやってまして、
1位が塩ラーメン一筋のお店でした。
行ける範囲の場所にあるので今度是非食べてみたいです。

ちなみに、主人と息子は味噌、娘は醤油です。
    • good
    • 0

こんにちは。



その四つの中だったら断然味噌です!!
次が塩、醤油、とんこつといった具合です。

普通のとんこつはあまり好きではありませんが味噌とんこつは好きです☆
家で作る時も味噌味が多いです!!
    • good
    • 0

ラーメン大好きです~♪(≧▽≦)


1日3食ラーメンでもあきません!!(笑)

やっぱりちぢれ麺(北海道のある会社のが一番好き)にお酢ととろみをつけたしょうゆ味でしょう!
隠し味に柚子胡椒をいれ風味をかえてもいけます☆

でもでも味噌ラーメンにバターをいれコクをだしたり唐辛子ペーストをいれて激辛にしても美味♪

塩味にラー油をいれるのも大好きですね^^

ということで醤油・味噌・塩どれも同じくらい好きです。
すみません回答になってない!!(☆□○;)

あっでもとんこつのスープの味は好きですがあの細い麺が嫌いなのでとんこつはどちらかというと嫌いです。
    • good
    • 0

30代になってから、タンメン(湯麺)がくせがなくて好きになりました。


体調がすこし弱っているときなんか、醤油とか食べたくないときは、タンメンを選びます。

湯(タン)を食材から抽出し、できるだけ調味料を加え調整しないようにしているラーメン店はすくないですね。
    • good
    • 0

家で作るなら断然「塩」です。



インスタントなのに、何回食べても裏切らないのは塩だけです。

でもカップラーメンの塩は流石に飽きますねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!