dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん好きなラーメンは何味ですか?

僕は醤油です。

みんな何味が好きなんだろ?

因みにとんこつはまだお店で食べたことがありません^^;

A 回答 (27件中21~27件)

自分はやっぱり味噌ですね^^;白飯を一緒に食べるんですけど味噌が自分的にはGOODです。

    • good
    • 0

塩ラーメンかタンメン♪



でも、両者がどう違うのか、
今ひとつわかりません(涙)
    • good
    • 0

なんと言っても、醤油とんこつです。


とんこつだけですと、好みで食べやすい食べにくいがあるようですが、醤油とんこつは何処で食べても食べやすいです。
    • good
    • 0

塩と醤油です!


あのコクがある感じ、やめられませーん!
    • good
    • 0

豚骨醤油、塩豚骨が好きです。


ちょっと反則っぽいですが・・・
    • good
    • 0

 九州なんで、とんこつです。



 しょうゆはラーメン食った気がしない。
  
 魚系のスープはダメです。
    • good
    • 0

しょうゆ>とんこつ>みそ  NG:塩

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!