プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ストレスがひどくてとうとう精神安定剤デビューをしました。
ところで皆さんは一人旅をするならどこに行きたいですか?
せめて机上の空想をさせて下さい・・・。

A 回答 (14件中11~14件)

一度行ってみたいと思っているのが小笠原諸島です。


なんとここへは船でしか行けません。しかも片道25時間かかり、便数もそんなに多くないため東京基準で行って帰るのに最短で6日は必要ですが、それだけの価値はありそうです。

後は資金とまとまった休みが取れればいいのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話には聞きますが25時間??そんなにかかるんですか~?海外並みですね!
でも移動の疲れもぶっ飛ぶくらい綺麗な場所なんでしょうねぇ、ちょっとネットで覗いてみます。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/06 09:12

海外に行きたいです。


今の季節なら南半球に逃げたい。

机上の空想じゃなくて、実現させてみたらどうです?
ノビノビ温泉でも入ったら少しはストレス解消になるかもしれないです。
身体お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

南半球・・・いい響きです!
私は自営業の嫁で一族に囲まれ、なかなか自由に出られなくて・・・。
スミマセン、愚痴になってしまいました。
お気遣いありがとうございます。実現にむけて頑張りたいと思います。

お礼日時:2006/02/06 09:10

私は今なら沖縄に行きたいですね。


きっと暖かいんだろうね。それと海もきれいだし空気もきれいそうだ。う~ん、癒されそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり暖かい島ですね!私は心も体も寒くて、本当~~~に行きたいです・・・。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/06 09:08

この季節なら暖かいところに行きたいなあ。



わたしはリアルでも旅好きなので、空想で旅するのは大の得意です。(笑)
そんなわたしのお勧めは、日本の西端である『与那国島』です。
ドクター・コトーの撮影が行なわれた島といえばイメージがわきますか?

今ならネットで多くの情報が得られるはずです。
実際に行ったことがなくても空想を楽しめないかな。
与那国の夜の海は、余分な明かりがないので漆黒の闇です。
そこにある星空は、わたしの生涯で一番きれいな星空でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドクター・コトーの島ですね?イメージがとてもよくわかります!
この寒さもそろそろ体にこたえてきたので暖かい島、いいですねぇ!
漆黒の闇なんて見た事がないです!いつか本当に見てみたい・・・。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/06 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!