アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、無知なのでどう調べてよいかわからず
困ってるので教えて下さい。

ノートパソコンなのですが、
アルファベットのMとかKとかのところが
入力すると数字になって出てきてしまいます。
前のところに数字が書いてあって、そのとおりに
なってしまうのですが・・・。

ローマ字入力できずに困ってます。
ローマ字で打てないので検索もできず・・・。

すみませんが元にもどす方法を教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

こんにちは



[Fn]キー+[NumLock]キーを同時押ししてみてください。
いかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
解決しました!!

お礼日時:2006/02/06 09:31

それは気ボードの一部がテンキーに変更されています。

私のノートパソコン(TOSHIBA)ではFnキーとF11を同時に押すと良いのですが。メーカーによって違いますので、慌てずによ~くキーボードを見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちのは富士通です。。。
でもみなさんのおかげでなおりました。

教えてGOOすごいですね
助かりました。

この場をかりましてみなさんありがとうございました!

お礼日時:2006/02/06 09:34

キーボードの何処かに


[Num] [NumLook] と書かれたキーはありませんか?
同名のランプ(LED)も点灯しているかと思います。

もう一度そのキーを押すか、キーと同色の文字で[Fn]などと書かれたキーと一緒に押してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
解決しました!

お礼日時:2006/02/06 09:33

Num Lock(ナンバーロック)キーをはずして(押して)ください。

解除されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
解決しました!

お礼日時:2006/02/06 09:32

テンキー設定になっていると思われます。


どこかに(たぶん)青でFnキーがあるのでそのキーを押してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
解決しました!

お礼日時:2006/02/06 09:32

NumLockキーを押してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
解決しました!

お礼日時:2006/02/06 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!