プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕には知り合ってもう一年位経つメル友がいます。
その子と前に一度遊んだ事があり、その時キスさせてくれました。僕は相手の事がすごく好きになったので「つき合おう」と告白しましたが、「遠距離なのは辛い」と断られました。でもその後もたま~にですがメール交換していました。
それからしばらくして、相手が「会いにいっていい?」とメールをくれてちょうど僕も時間があったので会いました。それで楽しく遊んで、僕は「二人っきりになりたいな」というと初めは嫌だと言われたのですが「Hなしならいいよ」と言われ、そのままホテルへ行きました。で、前戯的な所まではしましたが、約束通りHはしなかったです。そして「また(お互いの)時間あったら遊ぼうね」約束しその日は別れました。
僕としては何か変な気分です。何もかもが中途半端に終わってしまってるのもあるのですが、正式につき合ってない相手とこういう事するのはやっぱいけない事だなと今は反省しています。
(してしまってから言うのは遅いと思いますが・・)

こういうのは俗にいう「割り切った関係」と言うのでしょうか?
友人に話すと「そんな相手いいな~お前にとって一番都合いいじゃないか?羨ましいよ」と言われましたが、僕はそうだとは思えません。
相手は僕の事をどう思っているんでしょうか?

お叱りでも何でも構いません。よろしければ何かご意見下さい。

A 回答 (9件)

#6のアドバイスをしたものです。

再度書きますが、男と女、すべて遊びでありすべて真剣です。私だって不真面目にそういう関係になったことはありませんよ。男と女を「人生」と言い換えてもいいです。
それはそうと、男と女は相性があります。相性というか、お互い引かれる人とそうでない人、というんですか?
少なくとも、あなたと彼女は引かれあってる、と見えます。ならば、やりなさい!
若いうちはどんどんやりなさい。ぽーーーんと後ろから背中を押してあげたいなー。
    • 0
この回答へのお礼

再度ご意見ありがとうございます。
前のお礼文では勘違いして少し失礼な事いいました。お詫びします。
真面目に好き同士ならHしあうべき、という事なんでしょうか?
う~~ん、考えれば考えるほどややこしくなります。
ただ、安易にする事ではないという気だけは未だに僕の中では強くあります。
セックスは本来はやはり生殖行為ですから、いくら避妊して注意していても万が一のことはやはり考えておかないといけないと思う一方、お互いの愛情を深めるのにいい事だというのも思っています。
・・・・考え方が固いんでしょうか。

はじめまして(^ー^)

aytron-1さんにとって良くも悪くも取れる難しいところですね。

ホテルに行ったことの良し悪しは別として、結果的にホテルに入ったってことは、
彼女が「Hしないなら...」と言ったとしても、要はHしてもいいという意味でしょう。
ただの遊びか、それともあなたに好意をもっているのかは分かりませんが。
「遠距離なのは辛い」という返事も、断る口実か、本当にそうなのか、
なんとも判断しがたいところですね。

ayrton-1さんもとても誠実な方、中途半端は嫌だと思ってるわけだし、
やはり、様子を見てもう一度話し合ってみたらいいと思いますよ。
というより、はっきりさせる前にどんどんアタックしてみては?
今も好きなんですよね?
(今現在どういう状況か分かりませんが、たまのメール交換、遠距離、
 というところから勝手に判断させていただきました。)

見当違いの意見でしたらすみません。
後悔のないよう、がんばってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
僕は相手の事好きですが、やはり遠距離は駄目だなと今は思います。
(考えてみれば相手が始めにそういう理由で断ったのに・・。今は僕がそう思っているとは何か皮肉なもんです。
前に会ってからしばらく経ちますが毎度の事ですがメールは来てないので(笑)相手はそんなに僕の事を好きだとは思っていないみたいですね(^^;ゞ
でもまあ、今後の事をもう少し考えてから彼女には何等かの話はしようかと思っています。

昨日回答したものです。

本当に付き合いだしてからHをするほうがきっと
心に残るし、幸せだとおもいますよ♪

私も友達とのことを日々悩んでいます。

だからその彼女の立場と一緒なのかも。

してもいいかな,って思う気持ちの反面、やっぱり
まだすきでもないのに(つきあってもいないのに)
Hしちゃ失礼なんじゃないかなって真剣に考えてくれていると思います。

彼女のこと大切にしてあげてくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

再度アドバイスありがとうございます。

彼女とは今度どうなるのか解らないですが、(もしつき合えないとしても)友達としていい関係でいれればよいなと今は思ってます。

みなさん真面目な回答、アドバイスをされてますねぇ。

あなたはまだ経験がないということなので、経験多い先輩からの乱暴な意見をひとつ。

結論、強引にしてしまえばいいんですよ。といってもお互い未経験者だとその辺が難しい、かな(苦笑)

虫も殺さぬ顔をして、いかにも未経験だな・・・と思わせる女の子だったし、ホテル入る前は「Hなしね。カラオケだけよ」なーんて言ってたのに、ちょっと雰囲気を作ってしまうと、一気にその気になって・・・終わってから「なーんだ、君って意外に・・・やるじゃん」「でへへ・・・」なんて笑いあった子もいました。

まじめな回答もいいんですが、びびっていてはダメ!

次会ったときやんないと、この子とは一生できない関係になってしまうよ。
    • 0
この回答へのお礼

ビビッテいるとかそいうのじゃなくて、彼女ではないのにそういう深い関係になるのはいいのだろうかと今は悩み後悔しています。遊びのHというのはやはり僕には出来ない気がするんです。
相手はちなみに経験者だと思います。

こんにちわ sleephoneyです。

ayrton-1さん、以前も質問に回答させていただきました。
ayrton-1さんは優しい方だとお見受けいたします。
多分、そのやさしさに彼女は甘えてる?のかもしれません。居心地がいいのでしょう。
その彼女はあなたが好意を抱いているのをわかっていると思います。
お互いお若くて、性に対して興味も当然あると思います。

ではこれからお互い恋愛に発展していくか・・・
わからないです、ayrton-1さんの年代なら、これからもたくさん恋愛をする機会も多いと思います。
確かに、今、彼女に興味をもっていらっしゃるかもしれないけど、一度遊んだだけですごく好きっていう気持ちって
ちょっと安易な気がするのです、(ごめんなさいね、私は30代半ばだから、自分の若い頃の恋愛をふりかえっています)

彼女がHしなかったのは、いろんな理由が考えられると思います、でもメール交換はずっとおこなっていたにせよ、会って2回目でHするっていうのは、常識的範囲から少しはずれてるように思うのです。

賢明な選択だったと思いますよ。

人生は長く、いろんなことがあります。
今、焦って、すぐに結果を出さずとも、このまままたメールを続けて、様子をみていったらどうでしょうか?
その間に、自分を磨いてください。

よい恋になるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

僕が初めて会った時に「つき合おう」と告白した時に彼女が言った「遠距離は辛いから駄目」という言葉をふと思いだしました。たしかに遠距離というのは辛い気がします。僕自身も耐えられるかどうかは正直疑問です。
相手は僕の事を嫌いではないと言っていました。キスなどはOKでもHはNGと言ったのは、やはり一線を越えてしまうと愛情が涌きすぎてしまい、遠距離が辛くなる事を彼女は悟ったのかも知れません。(事実彼女は遠恋経験者らしいですから。)
前戯はほぼしてくれたけれどH自体はしなかった(したも同じでしょうか?)のは結果的に両方にとってよかったのかも知れません。今後彼女との関係をどうしたいかよく考えてみようと思います。

全くの考え違いでしたらすみません。

彼女ほうから「会いたい」と誘ってきたけど、Hはさせてくれなかったってのは私にも経験あります。
単に初体験なので勇気がない、でも私の場合はその人のことが好きだったから、そんな気持は持ちながらも「今日はできない」という考えでした。
様子を伺ってるということです。
更に女性の方もお初なら「ラブホってどんなトコかな?」とかそんな感じで行ってみたりすることあるのかもよ。
私の友だちでもいますよ。学生の頃の話だけど、幼馴染で全くの感情のない2人がやる目的はなくどんなとこか1度行ってみたい程度で入ってそれだけで帰ってくるんですよね(笑)。
↑検討違いなら聞き流してくださいな。

お友だちの言うように「都合よくされてるだけ」なら今後の展開に期待は薄いかもですね。
暇だから会おうか?程度です。その時Hするかどうかは流れでわかりませが・・・
中途半端が嫌なら、きちんと聞いたほうがいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

友人が言った「都合よくしている」というのは僕が相手に対しての事を言ったんだと思います。

(解りやすくいえば、下劣な言い方なんで嫌いですが彼女じゃないのにただでそういう事させてくれる相手という事でしょう)
僕はそういうのやはり嫌いなんです。相手にすごく失礼だと思うし、そういう割り切った関係ってやはり嫌なんです。
ちなみに相手は前につき合った人がいたらしいので初めてではないようです。

ごきげんいかがですか?neterukunです。

>正式につき合ってない相手<
っていうか友達としては付き合ってるんだから付き合ってる相手です。
もし貴方が恋人としてのことでおっしゃってるのなら
一度断わられたけど貴方に会いに来た相手です。
再アタックできませんか?
私が思うにあなたが筋を通す方だという感じはしますが
アタックもせずホテルに行ってるって言うのはちょっと疑問です。
もし再アタックしてOKなら問題ないでもだめなら何もしなくても
強引に連れ込んだことに成りますよ。
OKでもHできない日があるのも踏まえて行動しなきゃ
かなり貴方に焦りもあったんでしょうね。

>僕は「二人っきりになりたいな」というと初めは嫌だと言われたのですが「Hなしならいいよ」と言われ、そのままホテルへ行きました。<
普通は行ったらアカンと思う。Hを断わってるんですから。
2人きりになれるとこってホテルしかないかな?
彼女の「Hなしならいいよ」は本来は前戯もいやってことです。
「ホテルは嫌」ってことです。映画館でも良かったんです。
「2人きりのH無し」で過ごせる場所に行きたかったんだと思うんです
ところが「Hすべき場所で中途半端にして終わった」ってことですよ。
お互い「付き合っていない」を前提に考えればホテルだけは
貴方のモラルに反しませんか?

おそらく彼女から見ての貴方はやっぱり惜しいかなあと1歩の
域を出ていないんじゃないかと思います。
ただそこまで楽しかったわけだし嫌われてしまった
ってわけではないと思います。

まだ遠恋の「距離」に負けてる感じがします。
気配りもう一押しでいこ!まだチャンスはあるよ!
    • 0
この回答へのお礼

焦りがあったのは事実です。まだH未経験でしたから。
ただ、今から考えると、ホテルに行ったのはやはり失敗だったと思います。
前に会った時の段階での事を友人話すと「もったいない!どうしてそのままホテルに行かなかったんだ?」と言われて、その気になってしまったのが悪かったのかも知れません。でもこれって言い訳でしかないですね。僕にもう少し自制心と倫理感があれば防げたことだなと思います。
また、その時の相手の気持ち(Hは嫌だけど前戯ならいだろうと勝手に思い込んでしまっていた事)をもう少しよく考えるべきでした。深く反省しようと思います。

女性は男が思っているよりは、強かな生き物です。

今でもメル友の女性が好きだったら「(相手は)僕の事をどう思っているんでしょうか?」ってその女性にズバリと聞いた方が得策かと・・・。
あやふや関係はお互いのために芳しくないと思います。

「割り切った関係」っていうより、「惰性的な関係」って感じがします。
メル友はやっぱりメル友なんですよ。その方が話も弾むしね。
今後メールをする時は、相手に目的を(自分でも)ハッキリしないと(^_^.)

失礼しましたm(__)m
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、やはり聞いてみたほうがいいですよね。
今後相手とどうしたいのかを、考えてみます。
どうもでした。

う~ん,難しい関係ですね(汗)

私もまだ24のあまちゃんなので、いいアドバイスができるかどうかわかりませんが、とりあえず。

会いに行っても良い?っていわれたと書いてあったのは、彼女があいたかったから?ということでしょうか?そこらへんをきいてみては?何のために会いたいっておもったのかな?って

彼女には彼氏がいるのかどうかわかんないですが、もしいたとして
嫌なことがあって遊びたいと思うのかもしれないし・・・
(私はそんなことはしませんが)

もし、貴方のことが本当にスキだったらHしちゃうんじゃないのかな、
でも、私も実際、いま付き合うかどうか悩んでいたりする人がいます。スキじゃないんだけど、どうしたらいいのかわかんない、って感じでしょうか。
もちろん、いまは完全に友達としてあそんでいます。
手をつないだりも許していません(きびしいのかしら)
彼女もなやんでいるのかも。

貴方が本当に彼女のことがすきだったらきちんときいてみましょう。
お互い傷つく関係はあとあとまで苦い思い出になっちゃうから
一度きちんと聞いてみるの尾をお勧めするなぁ。

割り切った関係は一事の欲求解消にはなるだけだとおもうよ。

(勝手なアドバイスだから、あまり参考にならないかも、ごめんね)
    • 0
この回答へのお礼

相手には彼氏はいないみたいです。
何故Hできないかというのは以前にどっかで聞きました。
たしか「つきあってないから(彼氏彼女の関係ではないから)」だったと思います。

やはり相手に聞くべきなんですよね、どう思っているのかと。
少し考えてみようと思います。