dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

できればなんば・心斎橋か梅田あたりのお店がいいのですが…。
結婚した知り合いの女性がお祝いに
「お姫様のようなレースのネグリジェ」が欲しいと言うのです。
デパートとか探しても、ナイティーは以外にないんですよね…。
あっても地味なものか変にエロいものばかりで
なかなか「お姫様のような」ものはありません。
どなたかご存知の方、教えてくださいませ!!

A 回答 (1件)

こんばんは。


どのくらいまで「エロい」というのかわかりませんが、ピーチジョンとかはダメですか?けっこう可愛いのもあると思うんですが。
(店舗の詳細は↓をご覧ください。難波、梅田もありますし、3月に心斎橋OPAにできるそうですよ)

参考URL:http://www.peachjohn.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりすみません。
実はピーチジョンは投稿前に店を探してみたのですが、
残念ながら季節柄か、
ネグリジェそのものがあまり売ってないのです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/20 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!