dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

HDDレコーダーの購入を考えています。
そこで私が目に付いたのは日立MS-DS250です。
この機種をお持ちの方または詳しい方、感想及び意見をお願いします。
それらを参考に購入するか検討したいと思います。

この機種の詳細
http://av.hitachi.co.jp/deck/product/ds400/img/2 …

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

既にほぼ2年前のモデルであり、日立がDVDレコーダーに参入した初めての機種であることから、使い勝手はすこぶる悪いようです。



特にDVDレコーダーとしては、現行機種と比べるべくもないもののようです。参考URLを見る限りでも(発売前のインプレッション)HDD→DVDに高速ダビングができないことが報じられています。これはDVDレコーダーとしては致命的だと思います。

ただし、HDDレコーダーとしては、そこそこのようで“録って見たら消す”と言うような使い方をするなら、価値はありそうです。

値段の安さにつられて買ったら後悔しそうです。松下・東芝・ソニーあたりの現行機種を探す方が賢明だと思います。

参考URL:http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040526/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
いろいろ調べた結果この機種は評判が悪いです。
結局、SONYのスゴ録を購入しました。

お礼日時:2006/02/09 23:30

価格.com


のサイトを参考にされたらよろしいと思います。

参考URL:http://kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=20271010099
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!