アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約2000bpのDNA配列に対して、20bpほどの配列が含まれているかを調べたいと思っています。
NCBIのBLAST 2 SEQUENCESを試してみましたが、パラメータの設定が良くないのか、両者の塩基数が極端に違うためか、うまくアライメントされません。
ギャップを入れてアライメントしてくれる無料のウェブツールやウェブページがあれば、お教え下さい。

A 回答 (2件)

clustalwは使えませんか?



参考URL:http://www.ddbj.nig.ac.jp/search/clustalw-j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
こちらで相談させて頂く前にclustalwを使ってみたところ、うまくいかなかったのですが、再度試したらうまくいきました。コンピューターの問題だったようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/20 03:03

これなんかどうですか。



参考URL:http://www.ch.embnet.org/software/LALIGN_form.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

geneticist12さん、ありがとうございました。初めてみるサイトでした。さっそく使わせて頂いたのですが、とても使いやすかったです。

お礼日時:2006/03/20 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!