アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠希望の主婦です。
排卵日検査薬で陽性が出たので、2日前に性行為をしました。
妊娠したかはまだわからない現在の状態で、「妊娠してる方は
やらないでください」という事をしてはまずいでしょうか?
というのも明後日(性行為から3日)レーザー脱毛と
ホットヨガ(高温多湿の中でヨガを行い大量の汗をかく)の予約を
しています。
どちらも契約期間があり、又大変混んでいてなかなか予約もとれないので
明後日をキャンセルすると契約内に通いきれず損をする
という状況なので、こちらに質問させていただきました><
実際妊娠した場合は、どちらもその期間お休みできるので問題ないのですが・・。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

どちらも今回だけならいいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

急いでいたので即回答いただき助かりました。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2006/02/10 08:08

こんにちは、ホットヨガはわかりませんが、私は妊娠中にレーザー脱毛に行っていましたよ☆一様医師の許可をもらって行っていました。


ので、今の段階なら問題ないと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠中脱毛がだめなのはホルモンバランスが崩れるからで
人体に影響はない、と聞いてはいましたがいまいち不安だったので
ご回答いただき安心しました。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2006/02/10 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!