アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困っているので、教えてください。

ノートン インターネットセキュリティ2001を使ってるのですが、プライバシー制御のプライバシー設定カスタマイズのクッキーを中レベルに設定して、使用していたのですが、クッキー警告画面で、このクッキーを遮断でこのWebサイトからのクッキーを常に遮断にチェックを入れて、遮断をしてはいけないホームページを遮断してしまいました。
この、常に遮断の設定はどうして、変更するのでしょうか。(常に許可に変更したいのですが)

A 回答 (2件)

internet Security 2001


Cookie をサイト別に規則を設定する方法

1.internet Security を開き、
  上のほうの「オプション」をクリック。

2.internet Security を選択しクリック。

3.「拡張オプション」をクリック。

4.左側の Web サイトより、許可したい URL を選択。

5.右側の [ プライバシー ] タブ をクリックし、
  「以下の規則を適用」にチェックを入れ、
  「Cookie」を許可する。

6.その後、[ 適用 ] 、[ OK ] とクリック。

この回答への補足

今、試してみたのですが、クッキーの変更は返信しか選べないのですが、どうしてですか。

補足日時:2002/01/09 21:37
    • good
    • 0

>クッキーの変更は返信しか選べないのですが



返信しか選べないのは「プライバシーの参照」の方の
「参照元」「電子メール」だと思いますが、その上の
「Cookie」の許可だけで問題ないと思います。

自分の設定を確認しましたが、警告画面で許可したサイトは

 Cookie : 許可
 プライバシーの参照
 参照元   : 遮断
 ブラウザ  : 許可
 電子メール : 遮断

と設定されています。

問題ないと思いますが、この設定で Cookie を必要としている
Web サイトを開き、確認して下さい。

※「返信」についての詳細は、右上の?をクリックし、
 ?マークを「遮断」か「返信」の表示の上でクリックして下さい。

もしくは、その遮断してしまったサイトの URL を左側の一覧から
削除して、[ 適用 ]、[ OK ] とクリック。
新たに、そのサイトを開くと警告画面が表示されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私が、ボタン選択の時に、下しか押さなかったので、返信しか出なかったみたいです。

お礼日時:2002/01/09 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!