電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつも気になっているのですが! どのサイトをみても最後の一人が出所したのが載っていないようなのですが? もしかして冤罪でありながら未だに刑務所なのでしょうか それと、しょうがなく成り行きで外交する役人や政治家以外に 本当に地獄の思いをしてる冤罪者の罪を潔白しようという役人や政治家はいないのでしょうか? それとも何かあるのでしょうか?どなたか教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

懲役15年の4人が2/3の刑期で仮釈放、強制送還になった。

もう1人は懲役20年だから後も服役していたはずだが(もう仮釈放かもしれない)。
機内持ち込み荷物は20kgで13kg(21億円)の麻薬(ヘロイン)持っていれば日本だって有罪です。
7人のうち女2人は逮捕されなかったので荷物(旅行ケース)は2個だった?
男のうち3人は兄弟、1人は懲役20年です。マレーシアだったら15gのヘロインで死刑です(絞首刑)。

日本大使館は保護しなかったし、現地日本人社会は支援しなかった。兄弟の父親は事件まもなくテレビで「いまは違う」といったけど。
    • 0