アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先日、パソコンが壊れてしまい、メールも来なくなってしまい。
受験票メールも消えてしまいました。先週も同じ河合の模試が
あったんですが、HPから受験番号だけは確認できるところがあって
前日に確認して受けることができました。
今週もそうしようと思っていたら、HPのその確認できるところがなくなってしまっていたのです!!それも、今日は8時と早朝なので
受付で電話しても出てくれる可能性が少ないかもしれません。
もうあきらめるべきなのでしょうか?
でも、絶対受けたいのですが・・・・

A 回答 (2件)

どうでしょうかね…。

すいません、会場ごとに勝手も違うでしょうし過去の記憶からですのでなんともいえません。
確か本部というものがあるようですが、そこにすぐにたどり着くのは難しいでしょう。開催される受験会場の教室やその付近に係員がいますから、まずは、その人に聞いてみましょう。
でも河合の模試は準備の段取りが悪いことが多々ありますからご注意を…。
ナーバスなあなたをさらに不安にさせたなら申し訳なかったです。
誠実な対応があればいいですね。
    • 0

受験会場が分かっているのなら、とにかく会場には行ってみましょうよ。

駄目もとでも。
仮受験票とか、もしかしたら発行してくれるかもしれません…。そこまで冷たい対応をとりはしないと思いますが。
とにかく早めにいって、聞いてみましょう。
駄目ならあきらめましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は試験会場は家から歩いてでも五分かからないところなので
できるだけ早めいきます。
そういったときは、担当の方などはどこら辺にいらっしゃるので
しょうか?