dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全て出し尽くしました。どうしてここ間違えたのか?と言うミスも含め、これが自分の限界です。
数年前から過去問だけでは合格できないと思っていましたが、それ以外の学習方法を知らないので、過去問だけをやりました。同じ問題集を周回する意味も解らずただ問題を解いていましたが、結果的に37点取れました。不安でいっぱいですがどうでしょうか・・・

A 回答 (3件)

各資格学校などで36点~38点の予想が多いですね。



私の直感ですが、ボーダーライン37点のような気
がします。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

37点でお願いしたいです。

お礼日時:2023/10/17 00:43

期待はできますが微妙ですね・・・・



資格試験というのは「あと一点あれば・・・・」という人が多いのですが、それはごくごく普通の現象です。

なぜなら点数分布人数が最大付近のところで足切りが行われるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

微妙なんですよね・・・
本当にあと1点、どうして直前で直しちゃったかな・・・

お礼日時:2023/10/17 00:44

50点満点で37点だと五分五分といった所ですね。


普通の人は満点で合格しますから、勉強の方法を改めた方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通で満点は無理ですよ。

お礼日時:2023/10/17 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています