プロが教えるわが家の防犯対策術!

初心者質問ですみません。
フォームにラベルを貼り付け、ラベルのキャプションで設定した
一部の文字列にホームページのアドレスがあるのですが、そこの
部分をHTMLのリンクを張りたいのですが、どのようにすれば
よろしいのでしょうか?
VBのバージョンは6です。

A 回答 (2件)

書き忘れです。


先ほどのサンプルを、ラベルに直接置き換えるのは無理だと思います。

ラベルはVB上ではオブジェクトのように見えますが、実体(ハンドル)を持たないからです。

参考程度のサンプルだと思って、閲覧してくださいね。
    • good
    • 0

今 VB4環境で仕事を行っているため、調査不能です。



しかし面白いサンプルがありましたので、載せておきますね。

参考URL:http://www.vbvbvb.com/jp/gtips/0501/gSetWindowLo …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!