アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

outlook express のデータをバックアップして
他のPCの所定のフォルダへコピーして、ソフト起動しても、フォルダ名だけは正しく見えるのですが、その中に入っているはずのメールが何も見えません。
過去に同じ方法でバックアップをして、リストアして場合はうまくできました。何か設定がおかしいのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

アドレス帳は所定に位置にファイルを置けばリンクしますが、メッセージはその方法ではできません。

No.2の方のやり方が一般的です。但し、この場合は合成ができず一方が消えるので、バックアップ(ファイルコピー)を追加で取ってください。
合成の場合は、No.1の方がいうインポートになります。
    • 0

アドレス帳は所定に位置にファイルを置けばリンクしますが、メッセージはその方法ではできません。

No.2の方のやり方が一般的です。但し、この場合は合成ができず一方が消えるので、バックアップ(ファイルコピー)を追加で取ってください。
合成の場合は、No.1の方がいうインポートになります。
    • 0

「ツール」メニュー > オプション > 「メンテナンス」タブ > 保存フォルダで、リストアしたフォルダを再度指定してみてください。

ちなみに、この方法であれば別に規定のフォルダにコピーする必要がないので、Dドライブとかにメールデータを置いておけばシステムの不具合があったときもメールデータが消えないのでいいですよ。
    • 0

同じOEでもバージョンが違うとか?

試しに、一通インポートしてみれば如何でしょう?
    • 0