プロが教えるわが家の防犯対策術!

数ヶ月前に電話番号(地域区分まで)や郵便番号から住所のある程度までの地域が分かるサイトを見つけたのですが、お気に入りに登録し忘れてました。

どなたか同じようなサイトを知っていませんか?

A 回答 (3件)

ネットではありませんが、はがき作成ソフトの「宛名職人」でも、同様な機能を持っていますよ。


多分、他の宛名書き・はがき作成ソフトでも、同じ機能があるかもしれません。
ご参考までに。
    • good
    • 0

こういうのもあります.



参考URL:http://www.telgeo.com/map/telgeoMainMenu.do
    • good
    • 0

検索すればやまほど出てきますが、参考までに・・・



参考URL:http://www.webqoo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でも検索しているんですが、如何せん多すぎて…。
リンク先のページも使いやすそうですね。

探してるページはずら~っと地名が書いてあったと記憶しています。

お礼日時:2006/02/13 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!