
No.3ベストアンサー
- 回答日時:
1台のPCをのぞいて次のようにして登録単語を集めます。
IMEのプロパティから辞書ツールを起動して、「ツール」→「一覧の出力」で書き出してください。
最初にのぞく対象にしたPCの辞書ツールで「ツール」→「テキスト ファイルからの登録」で他のPCで書き出したファイルを使って統合してください。
最後に不要な単語があれば削除して「一覧の出力」で書き出してください。
これを他のPCで「テキスト ファイルからの登録」を使って辞書登録するとすべてのPCに登録してください。
No.2
- 回答日時:
イメージ的には、各PCからIME辞書に登録されているデーターを出力して、その全て足しこん(マージ)でまた各PCに戻せば良いかと思います。
同じ様に各PCを使わなければまた差が出てきますよね。
データーを足しこむには結構大変だと思いますが、あと何台のPCを対象にするかでとても大変な作業になると容易に想像出来ますが。。。。。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
関連するカテゴリからQ&Aを探す
おすすめ情報
デイリーランキングこのカテゴリの人気デイリーQ&Aランキング
-
パソコンによく使う文字を記憶...
-
IME
-
IMEの“単語登録”機能……単語登録...
-
IME辞書に単語登録したもの...
-
IME2000の単語登録
-
1文字入力すると自動的に単語が...
-
OutLookの件名にいつも同じ言葉...
-
「×」の入力の仕方
-
IME辞書の単語登録について
-
シフトキーを押しての文字入力...
-
半角英数で「¥」を入力したい...
-
半角の引用符 “ ” の打ち方
-
フォルダ名を並び替えても必ず...
-
「“」と「”」について
-
Yを逆さにした「スターデルタ結...
-
エクセルで空白を無視して一番...
-
キーボードで英数字の半角と全...
-
なぜか全角カタカナ入力になっ...
-
キーボードの感度が良すぎて困...
-
Excelでシート全体が灰色になり...
マンスリーランキングこのカテゴリの人気マンスリーQ&Aランキング
おすすめ情報