プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Wyseのアルバムの最後に書いてあるピアノの人って
SOPHIAの都 啓一さんですよね?
事務所の名前で書いてあったんでちと不安になったんで
教えてください。

A 回答 (1件)

そうだと思います。


SOPHIAの事務所はHEARTSだし、都さんがwyseをプロデュースしているという話は聞いたことがあります。
うろ覚えですが事務所の先輩とかそういうつながりで、もともと面識はあるみたいです。
wyseのメンバーがSOPHIAの会報に一緒にでてたり、ラジオのゲストに出たりしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一年くらい経ってのネットに復帰でお礼が遅れました。
ありがとうございます♪wyseのTAKUMA氏の発言から、
wyseのSoundProducerが都さんだったと解かりました。
インディーズの頃にキーボードを入れるにあたって
都さんに頼んだそうです。雷魚ツアーに黒さんが来てたり
SOPHIAとはかなりの仲良しですね(笑)

お礼日時:2003/01/14 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!