dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週の土曜日に行く予定ですが、満室で泊まれそうにありません。
行ったことのある人が「昼の休憩室が夜は仮眠室になるからそこで寝たよ」と言うのです。
でも、その人は平日に行ったので満室で予約の取れない私とは状況が違うので心配です。
宿にも聞いてみたのですが、お客様の多さによってわかりませんとの答え。
実際に土曜日に行かれたことがあって状況のわかる方にそんなに混んでいて横になれないことがあるのか教えていただきたく質問いたします。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

年に数回利用しています。

一度、土曜と休前日に行って懲りましたよ。
あまりの人の多さに!この冬の時季はなおさらだと思います。平日に行けるのなら、その方が快適です。

仮眠室もありますが、混んでいる時はその部屋も満席です。でも、それもまた楽しで、土曜に行ってみてください。電話でキャンセル待ちがもしできなければ、行った折にフロントでその旨申し込むことができたはずです。当日になって空きがでるので、順番待ちで割り当ててくれます。その辺の健康ランドとは訳が違いますから、楽しいですよ!
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しいアドバイスで役立ちましたのに、お礼が遅くなり大変失礼を致しました。土曜日は諦めて、金曜日に行って来ました。客室の予約がとれたので問題なかったです。仮眠室を覗きましたら、夜中の一時過ぎに三人しか(女性)いませんでした。どうもありがとうございました。