プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月末に結婚する予定です。

4月に新婚旅行に行く予定で、国内が良いというところまでは決まっていますが、まだ行き先が決まっていません。

お互い特にこだわりはなく、新婚旅行の記念になればよいという感じです。

旅行は1週間ほどを考えています。
予算は、70万円くらいかなと思っています。

皆様の良いお知恵をお貸しいただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

経験からですが・・・


国内ということで、参考になりませんが、オーストラリアは良いですよw
ちょうど4月からオフシーズンになるので、旅行代金も安くなります。
1週間ならちょうど良いです。

是非もう一度行きたいと思ってますが、これがなかなかチャンスがありませんw
行けるときに行きたいところに行った方が良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!