【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

こんにちは。題名どうりfate/hollowのシリアルコードってどこに書いてるんですか?箱もディスクにもそれらしいの載ってないんですが…シリアルコードないとサポート受けれないみたいなんですが…よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



今ちょっと現物が手元にないのではっきり確認はできませんが、Fate/hollow ataraxiaのシリアルコードでしたら製品の箱に同梱されていますよ。
確かハガキ大の大きさの紙に書いてあったと思います。
(ユーザーアンケートのハガキとは別です)
探してみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
探してみたらありました。CDや説明書にのってるのかと思って無駄なとこばかり見てましたf^_^;

お礼日時:2006/02/20 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報