アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人が車椅子です。
私の好きなアーティストのコンサートに、主人と小学生の子供2人の計4人で行きたいと考えています。
ファンクラブには入っていてパソコンor電話で申し込み、締め切り後、抽選になるようです。
それでは車椅子席を確保できないですよね。
一般発売まで待って、地元の主催事務所で取ればよいのでしょうか?
車椅子でコンサートに行かれる方、いつもどのようにしていますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

主催者はおわかりでしょうか?



「ぴあ」などで検索すると問い合わせ先が出てきます。

最近のコンサートホールは車椅子席を設けてありますので、一般発売前に主催者に確認して下さい。

チケット取れると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主催者事務所に電話してみました。
まだ、車椅子席を設けるか決まっていないそうです。
後日、また電話してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/20 10:36

こんにちは。



車椅子でコンサートに行ったことはありませんが、
大抵、通常のチケットを入手後、主催者に問い合わせをし、
当日は車椅子席への案内という運びになることが多いです。

まずはファンクラブに問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

# 今の時期パソコンor電話...B'z?と反応してしまうのは
# 単に私がB'z好きだからですかね(汗

参考URL:http://www.gip-web.co.jp/concert/faq/qa04.html#F …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

B'zではないです。
そんなに大物ではないんですよ~。
主催者に電話してみましたが、まだ車椅子席を設けるか決まってないそうです。
行けるといいんですけどね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/20 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!