アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

図書券とクオカードを売ろうと思っています。
いくらぐらいで売れるかご存知ですか?ちなみに図書券は1500円分、クオカードは4000円分あります。
あと19歳の学生なんですが売るときに必要なものってありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

つい先日、金券ショップに行ってきました


ポケットにチラシがあったので確認したら

図書券 450円x3 = 1350円
クオカード 95% = 3800円
もちろんショップによって値段は違うと
思いますので参考価格と思ってください。

18歳未満の方は、と注意書きが有りますので
19歳なら問題無いですね。
    • good
    • 0

80%~90%の間だと思います。


18才未満だと保護者の同意が必要かと思いますが、
19才なら大丈夫ではないでしょうか?

金券ショップによって異なりますが、免許証や保険証
の提示を求められることが多いですね。

図書券ならブックオフでもつかえますので、100円の
本買って400円おつりもらっても良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!