アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんお勧めの安い外食を、教えてください。できれば、300円以内のものでよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

300円以内でオススメ・・・・・”牛丼”かな。

参考URL:http://www.yoshinoya-dc.com/n_top.html
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとう、ございます。参考にしたいと思います。

やはり大手チェーンの定食屋になりますかね。

あとはファーストフードの半額とか。地域によって変ってきますが、大阪ならたこ焼きやイカ焼きなどが安価で食べられます。どうしても300円以下となるとジャンクフード系に偏ってしまいますが、駅などの立ち食い系も安いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

コンビニのおにぎりがお勧めです。

最近は具にバリエーションが出てきて、焼肉とかオムチーズとか、結構ボリュームがあるので、2つも食べれば立派な昼食になります。
 私は仕事が辛くて食欲がないのでこうなんですが、最近はむしろ、昼に牛丼とか定食食べると、もたれて眠くなるくらいになりました。私はおにぎりで十分。
    • 0

東京のど真中。

赤坂一ツ木通りにある『ガスト』のハンバーグ定食、290円!

喰ってみたけどこれはオススメ。実は390円の定食だが、この間、店の前を通ると、290円になっていた。狂牛病の影響か、それとも味噌汁抜きかも…。何しろ「すかいらーく」グループだから品質は間違いない。パテはデカくてジューシー。お昼は激戦区だからね。家族で郊外のガストに入ったらこのメニューがなくて、高いのを食わされてしまった(^^;
    • 0

良く食べている方がいらっしゃるので、(予算は300円前後だそうです)

セブンイレブンのミニ丼なのかな?290円らしいです。

おにぎり。80円のがあるそうです。

パン。飲み物を買わなければ収まるそうです。(選べばとのことです)
安価なコロッケや、天ぷらなどをプラスできるそうです。

あとは、先に出ていますが、牛丼、半額ハンバーガーだそうです。
    • 0