プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと肉体労働とかをしてたので、ネクタイが上手く結べません。手順を図もしくは写真で説明してるサイトがあれば紹介してください。

A 回答 (2件)

こちらをどうぞ



http://www.more-tex.com/howto.html

今は プレーンノットが 一番一般的で簡単です

ただ結ぶだけです 慣れるまで長さの調節がうまくいかないかも・・^^

どうしても わからない場合知り合いに教わるか
ネクタイ売り場の店員にきくと丁寧に教えてくれますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

久々にアクセスして、お礼を書いてない事に気付きました。ホントに申し訳ありません。ホントにごめんなさい。

お礼日時:2006/12/05 08:47

↓でよろしいでしょうか?



ご質問タイトルのまま、Google等で検索すれば、いろいろ出てきますよ。
http://www.google.co.jp/

参考URL:http://www.futata.co.jp/futata/advice_f4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んな結び方があるんですね。勉強になりました。Googleとか色々と検索はするんですが、検索ベタなんで、なかなか求めてるサイトに辿り着けないんです・・・。

お礼日時:2006/03/02 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!