プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問のとおりなんですが、説明下手なことをお許しください。

windows media player 10 のフルモード(スキンモードでない普通の状態)で音楽を聞いていたところ、手が滑ってメディアプレイヤーの縦の大きさを変化させました。
元の大きさに戻そうとしたのですが、できません。
上方向に伸ばそうとすると移動しかできず、
下方向に伸ばそうとしても何も起こりません。(移動もしません)
横方向の伸縮に問題はなく、右から引っ張っても左から引っ張っても不具合は見当たりません。

現在、メニューバー(隠すこともできる)と、タイムバーと、再生・停止などのボタンしかありません。
曲名表示部や視覚エフェクトの部分が見えなくなっています。

スキンモードにすることも、戻すことも、問題なくできます。
ミニモード?(最小化したとき)から戻すことも問題ありません。

ちなみに再起動をしてもこの症状は直りませんでした。

音楽の再生はちゃんとできるので差し当たって問題はないのですが、直せるものなら直したいです。
アンインストールしたら直るのは知っているのですが、この状態になっては再インストール、というのを過去何度かやってきたので、そろそろ再インストールがいやになってきました。
マイクロソフトのページも見てみたのですが、解決方法を見つけられません。

直し方を知っている方がいられましたらご教授願います。

A 回答 (1件)

確かにすごいことになりますね……。

ウィンドウの上端か下端をマウスでつかんで、大きくぐいっとドラッグすると戻るような気がします。どうやら少ししかドラッグしないと小さいままついてくるだけみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

素早くドラッグしたら直りました!
これで元のとおりに使えそうです。
ありがとうございました。とても助かりました。