電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕のブログのリンク先にあるモナなどのフラッシュを
携帯で見たいんですが、どうすればいいですか?

ちなみに「au」です。「au」は、フラッシュはあまり対応してないと聞きました。
なので、動画にすれば「au」の携帯でも見れると考えたんですが…。

(と、言うか検索した結果「動画」にすればOKだと言う事がわかりました。)
「フラッシュ→動画」は無理なのでしょうか?


やはり、「フラッシュの映像を録画」しなければ無理なのでしょうか?
(ファイル形式は最終的に「3g2」でお願いします。)

●可能な方法を教えて下さい。(容量はなるべく少な目の方がいいです。)

A 回答 (1件)

まず「swf2avi」で動画にしてから「携帯動画変換君」で*.3g2にするのが一番だとおもいます。


swf2aviの使い方http://redhot.pepper.jp/swf2avi/
携帯動画変換君http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/
ただしこのswf2aviはクリックして進めるタイプのフラッシュ(はじめに「すたーと」などの画面内のボタンで再生がはじまるもの)には未対応らしいです。このタイプを動画にするのは現在フリーソフトでは無理だった気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…。

ありがとうございました…。

お礼日時:2006/03/30 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!