アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長187cmです。
東大理3合格者の勉強時間最短のギネス記録は5分28秒らしいですね。映像見てみましたが、フラッシュ計算みたいに1秒に10枚くらいの速さで次々に出てくる画面を暗記しただけで、たった5分ちょっとで東大理3合格したそうです。これはもはや才能としか言えないですよね?普通の人間では不可能です。

A 回答 (7件)

「"理3合格(のための)勉強時間"の定義が不適切ではないか」との指摘が、おそらく理3合格者の100人中99人から出ると思います。

    • good
    • 0

>あなたも身長187cmあれば、第二のジャイアント白田を目指せば?



(;'∀')

この人は自らを独活の大木と自称してます(笑)
毎回、身長晒してますからw

それしか取り柄が無い憐れちゃんです。
    • good
    • 0

大したことはないですけど、、汗、、




私は、5分あれば、牛丼の大盛5杯食えます。
私をギネスに認定すべきです!!

あなたも身長187cmあれば、第二のジャイアント白田を目指せば?
    • good
    • 0

大丈夫です。

あなただって、普通の人間では無いのですから・・・。
    • good
    • 4

高校もまともに通ってないあなたには全く関係ない話。

    • good
    • 5

で、何を聞きたいんですか?

    • good
    • 5

あなたは普通じゃないから大丈夫でしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!