プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうてしも東大に合格したい。
こんちには。私はぴよぴよ君です。私は現役で名城大学理工学部くらいしにか合格できせまんでした。しかし1年間しっかり勉強をして、1浪で東大理1にどうにしかて合格したんいです。全統記述模試で偏差値50いくかいかないかの状況で東大合格レベルにもってくいことはできるでしょうか?マジで回答よろくしお願いします!

A 回答 (5件)

わざとひらがなをいくつも間違えているのに、スルーされて悲しいか。

二度は突っ込んでやらない。性根のねじ曲がり具合が美しくないので、そろそろブロックする。
    • good
    • 0

無理だから名城大学か南山大学に行ってください。


来年受検しても結果は同じです。
1年損するだけです。
    • good
    • 0

南山と名城に受かったの?


本当なら凄いと思う。
それでいいんじゃないの?
でも、何故東大なの?
私立と比べると受験科目が多すぎない?
大変だよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

正直こんな自分が南山と名城に合格していいのかと思ってます。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/07 13:52

なんでもやってみればいいと思います。


一度きりの人生です。
東大は無理でも名古屋大学なら行けるかもだし。
    • good
    • 0

無理です(断言)


貴方の質問郡から読み解く
精神と知能レベルでは
絶対に東大に受かることはない
貴方の人生賭けてもいいです

少なくとも受験勉強の合間に
このサイト頻繁に利用してるレベルの
忍耐力、集中力しかないなら無理、無駄、無意味
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!