電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4月にニュージーランドに一週間ホームスティをしようと考えています、まだ何処にホームスティするか決めてないです、希望はできればいなかで治安がよくてお城があって海がある所を探しています。
おすすめのホームスティ先があったら是非教えて下さい!宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

私も、ニュージーランドにホームステイしていました。
私はオークランド(NZの中心部)にステイしていましたよ。
船乗り場が近くにあって、ホストファミリーに海に連れて行ってもらったりしました。

休日はロトルアという温泉地に行ったり、オークランド市内に買い物に行ったりして楽しかったですよ。
オークランドのみならず、NZは比較的治安が良いと思います。どちらかというと、英語圏内の中でも田舎町という感じです。オークランドなら学校も沢山あるし、もし現地で語学勉強のために学校に通われるようであれば、便利だと思います。良いホストファミリーに出会えると良いですね☆☆ 応援しています!!
    • 0
この回答へのお礼

ホストファミリーに海やショッピング連れて行ってもらったりと素敵な思い出ですね、回答有難うございました。