フレッツISDNに変えてから、電話のキャッチフォンが使用できなくなりました。(電話を使用していると第3者からの電話を知らせてくれる事が出来なくなり、
第3者の方には話し中のプーップーと言う音が鳴っているらしいのです・・・)
NTTに電話で聞いたところ使用しているターミナルアダプターの設定が・・・と言っているのですが、説明書を読んでもキャッチの事に関しては一切出ておりません。フレッツに変えてから、電話の請求書にもキャッチの使用料も請求されておりません・・・どうすれば良いのか教えて頂けますでしょうか??使用しているのはNTTのINSメイト・V30Towerです。ウインドウズ2000Professionalを使用しています。
あと、フレッツを使用する前までは、請求書にプッシュ回線の請求も着ていたのですが、これも今では、請求書に書かれておりません。これは何なのでしょうか???何にも分からず困っております・・・是非教えてください♪

A 回答 (1件)

回線を変更したときに今までのさーっびすを引き継がないようにしてしまったのではないですか?例えばテレホーダイなどと一緒に。



今まで受けていたキャッチホンからINSキャッチホンに切り替える必要があります。
いろいろなINSの付加サービスは参考URLを見てください。

もう一度申し込めばすぐに使えるようになりますよ。

INSメイト・V30Towerを使っていてもキャッチホンは使えますよ。

参考URL:http://www.ntt-east.co.jp/ISDN/64/optional/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!!!分かりました♪♪

お礼日時:2002/01/14 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報