プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット回線を引きたいのですがADSLからeo光にしようか迷っています。ちなみに一軒家です。コースとしてはテレビ、ネット、電話でいきたいと思います。どーしたらよいでしょう?

A 回答 (6件)

あなたが、それでよいと思うなら、それでよいでしょう。


電話といっても、IP電話ですから、ご注意を

そもそも、FTTHやCATVに付属のオプションサービスの電話はIP電話ですけどね。
    • good
    • 0

eoのスタッフが常駐してそうな家電量販店で相談してみては?土日祝なら誰かしらスタッフは常駐しているはず。

喜んで相談に乗ってくれるでしょう。
固定電話番号を引き継ぐ場合の初期費用は7000円(税別)。月額料金は6478円(税別・地デジBSコースの場合)、12ヶ月目までは毎月2300円の割引有り。回線開通後に15000円分のポイントやキャッシュバックが申し込みを行った家電量販店で受けられます。

光テレビについては、契約前に視聴できるチャンネルを確認してください。例えばテレビ大阪・サンテレビ・KBS京都などは視聴できるエリアが決まっています。BS放送は全てのチャンネルは視聴できません(BSスカパー!は不可)。CS放送はeoのレンタルチューナー必須です。
http://eonet.jp/service/tv/home/channel/
    • good
    • 0

マルチ投稿すんな

    • good
    • 0

>テレビ、ネット、電話でいきたい


局との距離にもよりますがADSLではきついでしょうから
さっさと光にしてください
    • good
    • 0

うちは、その三点セットでずっとeo光です。


PC、タブレット、スマホ操作で分からない事など電話で詳しく教えてくれますので、とても助かっています。
ネット速度も速いし、BS,CS見られるのが良いですね。
全部快適です。うちはスマホ全員auなのでお得ですし。

今、1Gのキャンペーンや割り引きをやっているので、一度相談の電話をしてみたらどうですか。
0120-34-1010(新規相談サポートサービス)

なんか、宣伝みたいになってしまいました(笑)
    • good
    • 0

光回線提供業者に相談して見積もりを要求してください。


電気販売も取り込めれば、お安くはなるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!