プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのように思っていたのはわたしなのですが、実際は日本時間24日のフリープログラムとの総合点なんですね。

ということは、安藤美姫選手にもメダルの可能性がないとは言えないし、荒川選手や村主選手がメダルを逃す可能性もあるんですよね?

A 回答 (2件)

まあ、ここまで散々フィギュアのニュースは見たので、

さすがに勘違いはしてませんでした。

荒川さんと村主さんには期待して良いと思いますよ。
ジャンプメインの選手ではないので、個々の技と表現力の出来次第ですが、どうやら大舞台ならではの何かが降りて来ている感じです。色は別としてもメダルは取れるかも知れません。(もちろん取れない可能性もあります)

安藤さんは最近の不調を完全に戻すまでには至らなかった様ですね。4回転が良くも悪くも影響してしまった選手ですから、ここで失敗しても成功しても決着を付けられると良いなと思います。(点差と上位の出来から見て、メダルは多分無理です)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。m(_ _)m

どうでしょう?

荒川、村主が取れない可能性はありますね。ジャンプなどで失敗すれば
点がでませんからね。
安藤のメダル可能性はかなり厳しいですね。点差が大きいので、上位が
軒並み失敗しないと届かないでしょう。

まあ、いずれにせよベストを尽くしてもらいたいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。m(_ _)m