アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なるべく運賃も宿泊費も安くしようということで、探しているのですが・・・・
検索の仕方が悪いのか、時間もあまりないのになかなか見つけられません。

広島に住んでいるわけでもないので、旅行会社にも出向いていけないです・・・・

広島バスセンター発か、山口県発があれば1番良いのですが・・・・

どうやって探したら良いでしょう、手がかりだけでも教えていただけると助かります!

A 回答 (2件)

オリオンツアーにぴったりのがあります。


往復バス+ホテル1泊で11600~12200円です。
http://www.orion-dp.jp/bus/osakabasu/

バスだけオリオンのツアーバスにして、格安の宿を使う手もあります。
この場合、バスが7200~7800円なので、10000円程度まで下げることも可能です。
宿は↓で探せば安いのが多数出てきます。
http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/
http://www11.ocn.ne.jp/~otomari/
ただ、一部については↓でいろいろ言われてたりもします。
それも踏まえて判断してもらえればと思います。
http://question.excite.co.jp/kotaeru.php3?q=1926 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ML-Renaさま、前回http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1966359で答えて教えてくださりありがとうございました!

このときの回答を頼りに、今、探していたところなのです。前回でも教えて頂いたこちらのサイト、私は勘違いしておりまして、西条発なのだとばかり・・・大阪にも止まらないものと思っていました。

バスだけ使って、ホテルは別に、という選択も出来るんですね!
あまりに安い宿はいろいろあるみたいですね・・・旅慣れしていないものですから知りませんでした。

おそらく教えて頂いたプランで行くと思います!今回の旅は、ML-Renaさまのおかげです、ずっと忘れません!

お礼日時:2006/02/23 07:53

高速バスと 宿泊セットってなかなかないですよ スキー場とか以外は・・・



別々に予約するか・・ 旅行代理店に行くか電話する方が早いですよ

新幹線が止まるレベルの大きい駅なら大抵あります(JRの駅の中に大抵あります)WENSてJRの代理店ですが・・・バスでも宿泊でも予約取れますよ

ネットでするなら

バス(高速バス 山口 大阪)か(高速バス 広島 大阪)で検索してみてね
http://www.doconavi.com/cgi-bin/bus.cgi/bus/time …

宿泊ホテル 「宿泊 大阪」や「宿泊 大阪 格安」で検索してね^^
http://www.doconavi.com/cgi-bin/bus.cgi/bus/time …

参考URL:http://www.doconavi.com/cgi-bin/bus.cgi/bus/time …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!期日が迫ってきているので本当に助かります!

広島の西条~神戸のセットプランは教えて頂いたのですが、地理的な条件が悪くて・・・・

市内発~ か、山口県発~で似たようなセットプランがあるのかなと思ったのですが難しいのですね;

でも、高速バスと格安ホテルを別々でとるのも手ですね、本当にわざわざ検索して例を出して頂き感謝します!

実は、高速バスも乗ったことが無くて、車内がどんなものか知らなかったのですが、教えて頂いたサイトに車内の図があって、それも大変ありがたかったです!

お礼日時:2006/02/23 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!