dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

習字のような文字が書ける文字のソフトのフリーソフトって存在するのでしょうか?お店のポップ作りに使いたいのです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

もっといいのがあるかもしれませんが、



こんなのどうでしょう


フリーソフトは下記のサイトでいろいろ紹介されてますので今後のご参考に・・・。
・窓の杜(もり)
・ベクター

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/p …
    • good
    • 0

ちょっと変わっていますが、こんなものもどうでしょう?



参考URL:http://www.ne.jp/asahi/o/o/ougishi/download.html
    • good
    • 1

デジタル書道ソフト Shodow


http://www.eonet.ne.jp/~wdf/software/shodow.html

書道シミュレーション「筆三」
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se086441. …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!