電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これから爪のオシャレを楽しみたいと思い、マニキュアを塗ってみようと思います。
もちろん初めてではないですが、大人っぽく(大学生っぽく)してみたいです。
そこで、みなさんのオススメのマニキュア・トップコート・除光液などを教えてほしいです。
できれば、マニキュアは色々な色を楽しみたいので700円くらいまでだと嬉しいです。
でも、あまり安物だとすぐに固まってしまいますよね。。
CANMAKEのマニキュアを使っていたのですが、半分くらい残った状態で固まってしまいました…

初心者の私にアドバイスお願いします!

A 回答 (1件)

私が一番気に入って使っているマニキュアはテスティモのPK-130です。

色々なところで「恋コスメ」として有名ですが本当にいちごミルクのような色ですごく可愛いですよ^^
女の子にも男の人にも評判いいです。

あとアナスイのマニキュアもおすすめです。確か1500円程するのですが薔薇の香りがして綺麗に塗れるので愛用しています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
自分でも色々調べて見ましたが、テスティモ好評価ですね☆
ぜひ、試してみたいと思います!
もう少し皆様からのオススメを聞きたいので
締め切りはもうちょっとしてからにさせていただきたいと思います。

また、オススメのベースコートやトップコートも教えていただきたいです。