プロが教えるわが家の防犯対策術!

イタリア北部(ミラノ・ベネツィア・トリノ・パルマ)への旅行のついでにほしいブランド物があれば買ってきたいなぁと考えております。場所・日時・ブランド名・制限等教えていおただけたら幸いです。

A 回答 (2件)

ベストアウトレットというサイトがあるので、そこで検索したら一杯出てきますよ。

(確か州ごとに検索可能。服、アクセサリー、靴などにカテゴリ分けされていたと思います)サイトはイタリア語ですが、脇についている絵やイメージなどでなんとなく分かるし、住所などは、イタリア語のほうがわかりやすいですし・・・。
ミラノにもあるディフジオーネテッシレ(www.diffusionetessile.it)は、トリノのコッレンニョ(Corso francia, 313 Collegno tel:011-4157840)にあるのがフロアもでかくてお勧めです。
その他、ちょっと前まで某有名ブランドの縫製を担当していた会社がやっている倉庫みたいな売り場がtorinoにありますが・・・。Gruppo GFT Revedi といいます。Tel: 011 2397270
Via Corso Emilia 8 10152
    • 0

こんにちわ。

イタリアのブランド・アウトレットで有名なのはGUCCIやPRADAだと思いますが、どちらもフィレンツェの郊外なので北部の都市からはちょっと遠いですね。
で、ひとつ思い当たったのがMaxMaraのアウトレット。これはミラノの中心地なのですぐ行けると思います。
ドゥオモの向かって左側の道「Vittorio Emanuele通りをすすみ、何本目かの道を右に入った奥にあります。
Maxグループの服や靴なども扱っていて、サイズは多少かたよっていますが掘り出し物もあります。

Diffusione Tessile
Galleria S.Carlo no6 Milano (02)76000829

あと、靴の「ブルーノ・マリ」のアウトレットがモンテナポレオーネ通り近くのマンツォーニ通りにあったような・・・
    • 0