アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山梨県内の中央高速沿いで土曜日の夜宿泊でチェックイン時間の早い
ラブホテルをしっていましたら教えてください。

土曜の晩なので大体22:00ぐらいが平均チェックイン時間だと思って
います。
希望は20:00ぐらいからチェックインできるホテルはないかなあと
思っています。

範囲は相模湖から諏訪ぐらいまでの間で見つけられれば、と思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

直接の答えになっていないのでアドバイスです。



チェックインの時間が遅すぎるように思います。通常は18:00からかな

そのエリア内で、店舗数が多いのは石和(甲府の東側)になります。
(ここは富士五湖方面のバイパスにもなっている為)
数えた事はないですが、20以上あります。

この回答への補足

土曜日の宿泊のチェックインが18:00ぐらいということですか?

私の知っている限り(いや、そんなに経験知識が豊富なわけではないのですが)
土曜日の宿泊のチェックイン時間は22:00か23:00ぐらいだと思って
いました。

補足日時:2002/01/15 15:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!