アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月に子連れで長瀞へ旅行に行きます。1日目は「さいたま川の博物館」、2日目はライン下りや 宝登山へいこうと思いますが、どの位時間はかかるでしょうか?宝登山はロープウエイを使い、小動物園などもみたいと思ってます。
また、その外におすすめの観光スポットなどあったら、教えてください。

A 回答 (1件)

さいたま川の博物館から宝登山ロープウエイの駅までの所要時間でしたら車で20~25分ぐらいでしょう。

川の博物館は館内をじっくりと見学されるのが良いでしょう。また野外にも展示物があり楽しめます。
長瀞ラインくだりは、例年ですと3月10日ぐらいから始まるようですので事前に観光協会等で確認されるとよろしかと思います。小動物園はロープウエイの終点から歩いて10分ぐらいです。動物は何種類もいませんが小さな子供は喜ぶでしょう。上長瀞に県立自然史博物館があります、時間がありましたら一度ご覧になってください。上長瀞から長瀞にかけて桜がきれいです、
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきまして、ありがとうございました。
私の文章が下手でした。それぞれの観光施設内を観て回るのに、どれ位時間がかかるかというのを聞きたかったのです。すみません。
ライン下りは11日がオープンとのことです。
自然史博物館も時間があれば行ってみたいと思います。