幼稚園時代「何組」でしたか?

現在必死に倖田の「KAMEN feat.石井竜也」を習得しようとしてます。

今度バイト先の子たちと飲みに行くんですが、「二次会のカラオケでデュエットしよーねー」といわれました。

しかし困った。デュエット曲なんて全然意識してなかったから知らないわけです。

今から必死に練習しようとしてるんですが、20歳前後の必修デュエットをいくつか紹介してもらえないでしょうか?

A 回答 (3件)

絢香×コブクロ / WINDING ROAD・JUJU feat. Spontania / 素直になれたら・Spontania f

UJU / 君のすべて青山テルマ feat. SoulJa / そばにいるねになんかが受けると思いますが、結構アップテンポなんで頑張って下さいね
    • 0

デュエットって、男性と女性が歌うってことですよね?

男性と女性が歌うアーティストって、なかなかいない気がしますが...

HYの「AM11:00」は最近のデュエットソングとしては、かなりメジャーだと思います。ちょっと、懐かしい感じなら、globeなんかも、歌いやすいんじゃないでしょうか。
    • 0

・globe

・HY
・ゆず
・kinki kids
・ケツメイシ

くらいしか思い浮かべませんでした^^;

とはいえ、別にデュエット曲じゃなくても、一緒に歌えればいいんじゃないでしょうか。
1フレーズずつ交代で歌って、サビを一緒に歌うとか。
    • 0