初めて質問します。
価格コムにて在庫の爛に取り寄せ。とあったのですが
サクセスで取り寄せる場合、初回版が手に入るのでしょうか?
サクセスでは初めて購入するのでどこかに書いてあるのでしょうか??
もし初回版でなければ他を探したいので
教えてください。

ちなみに購入予定商品は「落語天女おゆい」です。

A 回答 (1件)

桂歌丸萌え~♪

まだ誰もお答えしてないので、チラッと調べてみましたが、そりゃ取り寄せですよ(笑)

なんせまだ発売してないじゃないですか~^^;

通常はよく「*初回版ではない可能性もあります」と書いてありますが、発売前約2ヶ月なんで、十分平気だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
なるほどです。
あまり取り寄せしたことがなくて困っていましたので
とても助かりました。

私も桂丸好きですよvvv
着物大好きなんでこのアニメはかなり萌えですね★